新しいベースを買ったので、出品致します。【Epiphone】 Thunderbird 4弦ベース。フォトジェニックの4弦、エレキベースです。SHIGEMORI G.O.T. FIVE ベースエフェクター。ボディやネックは比較的綺麗です。ベース Fender MIJ Traditional 70s JazzBass。弾いていた感じ、特に異常は無かったです。ベース ALLPARTS Badass III Bass Bridge Chrome。初心者の方、いかがでしょうか?なお、前オーナーがタバコを吸う人だったのか、タバコ臭があります。SansAmp Programmable Bass D DIオマケ付。私が弾く前にヤニクリーナーやアルカリ電解水でクリーニングして、マシにはなりましたが…気になる人は気になるかと思います。ぴ*可様 SansAmp Para D DI 20TH Anniver。その代わりでは無いですが、ストラップを付けたままお渡しします。【ほぼ未使用】AGUILAR AG PREAMP DI PEDAL アギュラー。