2年ほど前に購入して1年ほど保管していました。ワイヤレスイヤホンを購入したため、こちらは出品いたします。(写真9枚目)使用には問題ありません。。Y*o様 【美品】SHOKZ OPENCOMM 2 UC ショックズ。ここ1年は週1,2回、2時間ずつ程度使用していました。audio-technica ATH-A900Z ヘッドフォン。JVC NAGARAKU ネックバンドスタイルスピーカー。マイクは使わずに保管していましたが、棚の角に当たっていたようでスポンジがへこんでいます。『美品』Marshall MAJOR V ワイヤレスヘッドホン。AKG K701 オーストリア製 Made in Austria。綺麗に使っていましたが使用感はあると思いますので、状態は写真をご確認ください。Beats ヘッドホン(ヘッドフォン) ワイヤレス‼️