1990年頃購入しました。日本製です。スイッチを踏んでもオンオフが切り替わらないことがよくあります。ノブを回すと多少ガリガリいうことがあります。それ以外は特に問題ありません。音は良いです。ノークレーム/ノーリターンでお願い申し上げます。。ギター VEMURAM Galea。ギター Electro-Harmonix Electric Mistress。paulcochrane Tim timmy 初期。ギター honda tone quality institute fab crunch。Line 6 Helix LT マルチエフェクター。【美品】FRACTAL AUDIO SYSTEMS FX8 MARK II。ギター BOSS TB-2W Tone Bender