boss angry d JB-2です。宅録用に購入しましたがほとんど使用しなかったため出品します。見た目はかなり綺麗です。室内のみで使用。ライブのアナログOD,DSとしてかなりいい音が鳴ると思います。購入時に付属した説明書などは全て入っていると思います。中古品なので理解がある方のみ購入してください。。YAMAHA パシフィカ PAC012。値下げ・Blitz by アリア・プロⅡ<LP>綺麗なブルーバースト。Mavis メイビス ムスタングシェイプ。GibsonSG(ギブソンSG) アッセンブリー。gig エレキギター ストラトキャスター ジャンク。TOKAI ビンデージギター JSR シースルーウッドグリーン。AMPERO MINI ゴールド エフェクター